2009年6月28日日曜日

机2

朝から机の組み立てで体力を使い果たしてしまった・・・。
椅子は疲れて眠ってしまい買いにいけなかった。この文章も立ちながら書いています。

しかし作業スペースはかなり広くなった気がする。
まぁ、デスクトップPCの本体ケースを、ブックシェルフの一番上の段をはずして空いてるスペースにねじ込んだからね!
もはや本棚成分が意味を成さなくなっている・・・残り2段で足りるのだろうか。

それより椅子をどうするか。
欲しい椅子は1ヶ月先じゃないと入荷しないし、妥協してすぐ手に入る椅子を注文するか・・。
しかし説明書に間違いがあって、ネットで調べたら、同じタイプでよりやすく、しかも机の高さが高いものを見つけてしまった。
机が高くないと、肘当てのある椅子が机と干渉してしまうのだ。
正直そっちの方が欲しかった・・・やはり衝動買いはダメですね。

ちくしょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿