2009年7月13日月曜日


海峡のから揚げ。
たったの550円で2人分以上の量が出てくる、有名なメニュー。
3年前、誕生日祝いと称して海峡に拉致られて、このから揚げを”ひとりで”食べさせられた。
たまたまGIGAZINEで紹介されていて、当時の思い出がよみがえってきたわ・・・。

運ばれてきた大量のから揚げを、ただひたすら黙々と食って処理していたのだが、
熱いわ脂ぎってるわ多いわで、もうひどいものだった。
ケンタッキーのバスケットをひとりで食うのが夢とはよく聞くが、現実はこのように辛い道である。

実際にはコンビ組んでた同僚も手伝ってたけど、彼も死にそうになっていた。
自分は途中から味にも飽きて、もつ煮1人前を頼んでその汁を飲みながら肉を食うという、
もはやどれがおかずで主食なのかも分からない始末だった。
(※この時は結局から揚げともつ煮しか食べていない。他の人は普通に色々食べていた)

これをきっかけに、誕生日テロルが横行し始めたのだった。




そして2009年7月。















戦争はいまだ続いている・・・


2 件のコメント:

  1. なんか、楽しそうでいいな!マック中毒だったので、昔はポテトL二つとか平気で食ってたぜ。今日、久々に食いたくなってマック食いまくったんだけど、いまだに胃がもたれてる・・・。年やね。ちょうど胃か弱ってるときにやりすぎましたわ。ガンダムの方のコメントも見てみてください。

    返信削除
  2. 内訳は、
    マックL4
    ロッテリアL4
    ケンタッキーL4
    でした。
    この後スタッフが泣きながら頂きました。

    返信削除