2010年3月21日日曜日

帰還

帰ってきました東京。
15日午前5時から出発し、20日午後9時に帰宅。計6日間で西日本を往復して、撮影枚数はおよそ430枚。RAWファイル+JPGファイルですべて撮影していたので、JPGだけなら1.6GB、全データは6GBにもおよびます。

色々な事がたくさんありましたが、それはこれから何回かに分けてブログ上でお話します。
長いレポートになりますが、楽しんでもらえるとうれしいな。
ちなみに体は無事です。運動はダメだけど体力と忍耐力には自信があるので、特に体が不調だったりはないです。まぁ山登りしまくったせいで、ちょっと足が疲れてるぐらいかな。
あと旅先で外食しすぎて実は行きより太っているかもしれない…。

1 件のコメント: